Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« スピード練習のこと | トップページ | YOYO3日目 »

マットレスを買った。

某ランニング雑誌のHPに出ていたマットレス「YOYO」マットレスを買った。

私が出張中に届いていたらしく、不在票がポストに入っていた。運送屋との間で少しトラブッてしまった。ま、そんなことはどうでも良い。

使い始めて2日目:まだマットの良さはよくわからない。(正直者)ただ、夜中に何度も目が覚めていたが、その数が減ってきたような気がする。目覚めたときに体のあちこちが痛いのはまだ直らないが、腰は痛くなくなった。効果がすぐに現れるといった正確のものではないようである。いささか柔らかい気がするが、これは説明書に書いてある腰のためにはその方が良いそうなのでそのうちなれると思う。寝ていて手がしびれて目が覚めるといったことがあったがそれも今日はなかった。ん~、そういった意味では効果有と見た方がよいのかな。昨日のジョグの疲れも残っていないような気がするし…。

昨日のジョグは14km

« スピード練習のこと | トップページ | YOYO3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180959/10863805

この記事へのトラックバック一覧です: マットレスを買った。:

« スピード練習のこと | トップページ | YOYO3日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ