最近のトラックバック

ビデオ

« YOYO5日目 | トップページ | 県体予選のこと »

マットレスのこと

買ってから1週間が過ぎた。マットレスでここまで引っ張るとは…。(^^ゞ

 高い買い物だけに自分を納得させているだけなのかもしれませんが、確かに起き抜けのだるさはなくなった気がしています。サクッと起きてJOGの準備をし、ととと…って、JOGに出かけられるのです。以前は、走り始めにあちこち痛くて、体も重くて、1~2km走った後ストレッチを少しして体をほぐしていたのですが、それは全くしなくて良くなりました。先日も、1kmほど先の学校のグランドで50mダッシュ×5本ほどいきなりこなして帰ってきました。これを「縄文式ダッシュ」に対抗して、「弥生式ダッシュ」と名付けようかな。(^_^)

 今日は、県民体育大会の杵築市予選の日、朝から心拍数上がり気味です。反面ここのところの暑さに参っちゃっています。どーしましょ?っていう感じです。

« YOYO5日目 | トップページ | 県体予選のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ! 高級マットを購入したんですか!?
ワタシも眠りの質が良くないので気になる商品ですが、なにぶん高価だからなぁ。
今後のインプレッションも期待します(だからといって購入するかは…(^^;;))。

いらっしゃいませ。
なにぶん、長年使用してきた私の寝汗のしみこんだ布団がせんべいのようになってきましたので、ベットだと引っ越しの時かさばるし、ボーナスをつぎ込んじゃいました。
なんなら、寝に来ますか?(^_^;)\(・_・) オイオイ 狼が一匹いますから寝れるかどうかは保証できかねますが…。クォォォォ…ン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180959/10947387

この記事へのトラックバック一覧です: マットレスのこと:

« YOYO5日目 | トップページ | 県体予選のこと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ