最近のトラックバック

ビデオ

« インターバルメニュー | トップページ | 大停電のこと »

マットレス効果?

 木曜日の夜1000mのインターバルを5本こなした。そんなことはケロッと忘れて(年のせい?)次の日の朝6kmのJOGをやった。今日になってそのことに気づくとは…、朝JOGが習慣化していると思えば喜ばしいことである。が、しかし!やっぱり年のせい?

 今年の駅伝練習中は、前日の夜ハードな練習(1000m×3本程度)をした次の日はとても朝練などする気にならなかったことを思えばやはりマットレス効果は大きいのか。しかも、ここ数日は熱帯夜続きで寝苦しい夜、実質3時間ほどしか熟睡できていない。シーズン中は目覚ましをかけていても起きれないくらい疲れを感じていた。睡眠時間は5~6時間だったろうか?

 毎日、暑くて寝苦しいけれどもマットの効果だけは実感できたぞ。

« インターバルメニュー | トップページ | 大停電のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ、老人力、ですね(独り言)。

>けーぜさん 
 最近、自分でも若年性痴呆を疑っております。今月前半を振り返ると、ほぼ毎日走っていたんですね~これが。
 ただいまの外気温28℃、あぢ~ョ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180959/11403523

この記事へのトラックバック一覧です: マットレス効果?:

« インターバルメニュー | トップページ | 大停電のこと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ