Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 久住高原クロスカントリー大会 | トップページ | YOYO1ヶ月 »

県内一周駅伝のこと

 20kmのロング・スロー・JOGから帰ってみると封書が1通?杵築市から?県体の予選は大失敗だったはず。開封してみると…「県内一周駅伝杵築市チーム合同練習会の実施について」の文書がはいっていた。今年も候補選手になっている様子、しかし、もう合同練習か~という思いがむくむくとこみ上げてくる、あの苦しい練習を真夏から始めるなんて…。とりあえず週1回ペースだから出られなくもないが、去年は11月から、一昨年は12月から年々早くなっている。前回は、まれに見る接戦(宿敵大分市と最終区で競り勝った!)であったせいもあるのかもしれない。スタッフ一同の危機感の表れ?

でもね、でもである。今年は私がふるい落とされるのは100%確実と思って、宮崎の青島太平洋マラソン(50回記念大会)に申し込んじゃったんです。私はフルマラソンを走ると2週間はまともに走れない。そんな中でも練習は確実にある。(T.T) たぶん駅伝出場は更に遠のく。駅伝出場の楽しさを取るか、フルマラソンしかも記念大会を取るか、これまでもそうしてきたが、たぶん、きっと、成り行きに任せるしかない。デショウネ。

« 久住高原クロスカントリー大会 | トップページ | YOYO1ヶ月 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久住高原クロスカントリー大会 | トップページ | YOYO1ヶ月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ