Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« YOYO1ヶ月 | トップページ | マットレス効果? »

インターバルメニュー

 1000m×6本/6分サークル ひょえ~である。とても6本はもたなかった。(自己嫌悪) ビール太りでシーズン中よりも3㎏以上重い体を、3分35秒で引っ張れたのは1回だけ、あとはずるずると、3分40秒、3分42秒、3分45秒、3分50秒、6本目はやめた。

 若い連中は、2分台で走るので、こんな練習では物足りないのかちょっと不機嫌で、監督に何かを訴えていた、おじさんは耳が悪いので聴かない、聞こえない。っと…。それにしても、今までは敵同士だった連中が、「市町村合併」の名の下にチームを組んで練習をしていくというのだから衝突はしようがないのかもしれない。それに個人競技だし、まとまるというのも難しい。昔の気の合う仲間との練習の方がレベル的にも、気分の上でもやりやすいんだろうな~と、練習初日の感想でした。

 監督としては、速い連中を入れて、旧杵築市の我々遅い連中を引っ張ってもらって、レベルの底上げを図りたいのだろうけど、人をまとめていくのは難しいですね。

« YOYO1ヶ月 | トップページ | マットレス効果? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

りっき@FRUNです。こちらには初めてお邪魔します。「1000m×6本/6分サークル」のインターバルって、駅伝の練習のことですか? ヤマシュウさんの3分35台というのもスゴイけど、2分台で走ってしまうなんて、オドロキです。最後まで残れるといいですね。
 チームの和の話は、合同練習を続けていくうちに、うち解けてくるような気がするけどいかがでしょうか。
 

>りっきさん
いらっしゃいませ。まさしく駅伝練習です。実業団レベルの人は、トラックだと(普通の道でもそうだと思うのですが)キロ2分台を出しちゃいます。
夏場は私にとってオフシーズン(^^ゞと思っていましたので正直言ってつらいです。
そういった若い人達が合同練習に毎回出てきてくれるようになるとうち解けてくるとは思いますが次回は厳しいのかなという気がしています。
私なんぞは、ボチボチ走っていただけで3分台ですから、逆に言うと【ぼちぼち会】のポテンシャルはかなり高いと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180959/11373999

この記事へのトラックバック一覧です: インターバルメニュー:

« YOYO1ヶ月 | トップページ | マットレス効果? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ