Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 阿蘇クロスカントリー | トップページ | 効果 »

ランニングウォッチ

P10005241_1  セイコースーパーランナーズのベルトが切れてしまったのでベルトだけ注文を入れているが、10日以上たったと思うが近所の店から音沙汰がない。店に出向いてみたが、まだ入庫していないとのことだった。ベルトを金型から起こして作っているのだろうか?(^.^) 遅過ぎじゃ。

 しょうがないので、ネットでF-RUNウォッチがあるのを見つけ安かったので購入、使い勝手はいまいちだがなにせ天下の「F-RUN」である。赤を買うべきだったか?ネーミングもさることながら、気に入った点その2!操作音が大きいこと、まだ走りながら試していないが、これくらい大きい音だと耳の悪い私でも走りながら操作しても聞こえてくるかもしれない。ラップは1000回取れる物もあったが、私は50ラップ取れれば必要充分(10ラップだと少ない気がした。)当面セカンドウォッチとしての大役を果たしてくれそうである。

« 阿蘇クロスカントリー | トップページ | 効果 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180959/11688952

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングウォッチ:

« 阿蘇クロスカントリー | トップページ | 効果 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ