最近のトラックバック

ビデオ

« 小さい秋 | トップページ | 全日本実業団陸上 »

やっぱりすごいかも

 YOYOマットレス、台風が来そうだからと昨日走りだめをすべく30km走ったが、今日は、まだ雨が降っていないのでいまのうちにと、15km走ってきた。昨日私が30km走をしたことを知っている知人がたまたま通りかかって、「おい!無理するなよ。」と、わざわざ車を止めて声をかけてきた。自分としては、向かい風が強力でいい練習になっていたんだけど、「雨もぱらついてきたことだしやめるわ。」といって、わかれて帰ってきた。本当は20kmいけそうなくらいの勢いだったんだけど…(^_^;) ここに来て急に体力が強化されたわけでもなく、300km走った夏の疲れもいまだ出ていない。単純に眠ることでここまで疲れが取れるとは…、質のいい眠りかといわれると自信はない。夜中に1回か2回トイレに目が覚めるし、2回目に目が覚めたときなどはそのまま眠れないことも良くある。起きあがらないでただマットにそのまま横たわってラジオの深夜番組を聞いているだけで、3時、4時頃から仕事を片付けたり、5時になってJOGにでたりの毎日であった。

 体の具合が悪くなって入院したときなどこのマットを病院に持ち込めるだろうか?と、日々思うようになってきた。また、1泊二日の旅行には持って行かなくても、1週間の出張とかだったらもしかしたら持っていくかもしれない。(^^ゞ

« 小さい秋 | トップページ | 全日本実業団陸上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマシュウさん、今頃うどんサービス中でしょうか。国東を訪れた皆さん、激走されていますね、きっと。今回はドタ参できなくて残念でした。また今度ぜひお声をかけてください。

YOYOマット、やっぱり良さそうですね。うーん。今月から積み立て貯金でもするかな(ちょっとその気になってきた)。

>京丸さん、こんばんは
ん~、私も人に薦めたくなってきた。月間200km以上走ったらでていた、腰痛がぴたっと止まっています。
100kmマラソンは、今頃全員ゴールしたところでしょう。完走パーティーには出てるのかな?今回は縄文人さんにトラブル発生で、FRUNの中では最後尾でした。明日、別府温泉で疲れを癒して帰られることでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180959/11928288

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりすごいかも:

« 小さい秋 | トップページ | 全日本実業団陸上 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ