Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 効果 | トップページ | 久々のLSD »

別大国道歩道

Betudai 画像は田ノ浦海岸から別府方向を向いて撮りました。(クリックで少し拡大)

 幅は10m位でしょうか?ちょっとしたマラソン大会なら開かれるんじゃないかと思えるくらい広々しています。どこが起点でどんな風にうっているのかわかりませんが距離表示も100m毎あります。今のところ「うみたまご」(旧マリンパレス)(高崎山)までしか開通しておりません。が、西大分まで往復すると8km強になります。全線開通すると片道8km、往復16km海沿いの良いJOGコースになること間違いなしと思っています。今でも充分気持ちよく走れます。車で通るとアップダウンは感じませんが、実際走ると緩やかにアップダウンがついています。別大マラソンのランナーの気分を味わえること間違いなし!

« 効果 | トップページ | 久々のLSD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180959/11743061

この記事へのトラックバック一覧です: 別大国道歩道:

« 効果 | トップページ | 久々のLSD »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ