最近のトラックバック

ビデオ

« やらなければならないことが | トップページ | 第30回城下町杵築マラソン大会 »

国東半島横断駅伝競走大会

冷たい雨の降る中での開催となってしまいました。

私が受け持つたのは2区、10:00豊後高田市庁舎前をスタートし私の所へは5番手で廻ってきました。前とは20″くらい、後ろとは…、あまり差があいていない。

逃げることより、前を見て走ること。とっさにそう判断しました。

私が走る区間は都甲小学校~並石ダムまでの登区間5.2km元々スピードがないので登では離されませんが、平坦かやや下りにさしかかるとグンと引き離されてしまいます。

それでも、順位をキープしたまま走り終えることができました。

区間1位の選手が18′30″くらい、私は、19′44″せめて1′以内の差までもって行きたいです。どれくらいの登だったかは、このタイムからご想像下さい。

« やらなければならないことが | トップページ | 第30回城下町杵築マラソン大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

九州は雨だったんですね。結構な登りだったとお察しします。
たすきとかバトンをもらうと、とりあえず順位を落とさないっていうのが大前提になりますね。しっかりお役目果たされましたね。お疲れ様でした。

まりもさん、おはようございます。
チームの最終順位は、Aチーム中では最下位でしたが、昨年よりも11秒上回ることができました。
若い力が育っていないのがうちのチームの課題です。地元で普段ゆるゆるジョグをしていても出会うのはオヤジばかり。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やらなければならないことが | トップページ | 第30回城下町杵築マラソン大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ