Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 第30回城下町杵築マラソン大会 | トップページ | 京都小旅行 »

第20回青島太平洋マラソン大会

 3時間一桁台完走!あわよくば、サブ3を狙っていた大会でした。

しか~し、マラソンの神様はそうは甘くなかった。

結果は、3時間20分50秒(ま、コースベストは出せたので良かったですが。)(^ヘ^)負け惜しみ…。

スタートロスは1′02″くらいでした。キロ6分以上のゆるい滑り出しから始まりました。

最初の5km通過は、24′34″遅い!ここでちょっと焦りますがまだ前に出て行くことができない状態が続きます。

5km~10km、22′13″まずまずのペースになってきました。

ここで、15kmの表示を見落としました。16km通過、26′20″ここは4′30くらいで走っていることを考えると「やばいかも!」くらい。

20km通過1時間31分12秒ちょっと焦ります。

25kmまで、21′50″ひたすら走っているといった感じ。コースが単調なので。

ここでまた、30kmの表示を見落とし、水と間違えて塩の入ったコップを取ってしまう。仕方がないので?塩をなめる。今になって思えば、これが変調を引き起こす引き金になったのかも。31km通過、2時間19分41秒

35km通過、2時間38分03秒 ヒザと、股関節が、がくがく・ズキズキ、です。なんとか踏ん張ってこの4kmを18分21で来ましたがもうここまで。後はゴールまで、屈伸してはちょこっと走るをくりかえします。くやしいけど、距離練習が全くできなかったので仕方がないです。

年の瀬に 悔し涙の フル終わる

« 第30回城下町杵築マラソン大会 | トップページ | 京都小旅行 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。青島はアップダウンが少なくて記録が出やすいと聞いていましたが、そっかー参加者が多すぎるという問題があったのですね。人気の大会だもんね。

それにしても35kmまでが2時間半、それから後がしんどかったのですね(涙)。惜しい~。でもね、悔しい結果は次に生きるはず。次に向かってがんばりましょう。で、次のご予定は?

>京丸さん
コメントありがとうございます。

次の大会は駅伝の終わった後の、3月か4月頃の大会を物色中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第30回城下町杵築マラソン大会 | トップページ | 京都小旅行 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ