最近のトラックバック

ビデオ

« 杵築市市民健康マラソン大会 | トップページ | 洗濯機が壊れた。 »

国東10マイルロードレース

 国東市の県内一周駅伝選考会として行われた、10マイルのロードレースに参加しました。いわゆる武者修行でしたが、結果は、1時間03分05秒で、さんざんでした。4kmまでは快調だったのですが、400mの急坂で離されてしまい、それ以降は落ちる一方でした。

 残り1.5kmになって左足付け根に痛みが走り、それ以降はあげることができずまたラストスパートもできないままのゴールとなってしまいました。本格的な故障にならなければよいのですが…。レース中に痛めると長引くからな~。ちょっと不安です。

 都道府県駅伝では、2位でゴールかと期待に胸をふくらませたのですが、残念!来年は頑張ろう!でも、駅伝王国九州、復活の兆しはしっかりと見えたぞ!

« 杵築市市民健康マラソン大会 | トップページ | 洗濯機が壊れた。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杵築市市民健康マラソン大会 | トップページ | 洗濯機が壊れた。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ