Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« お年玉に思う | トップページ | 日出町新春マラソン大会 »

スランプ

 ただいま絶不調中!

走っても走っただけの結果が出るどころか、どんどん遅くなっています。

フルマラソンに出なければよかった…。

フル前は、3分15/kmくらいで走れていたのに、3分25/kmがやっとです。(--;)

疲れがぬけていない?かもしれません。

ただのスランプなのかも…。

疲れはそんなに感じてはいないのだけれども…。

ヘルペスが…。(^_^;)

元日のRun詣ででも、24km前半は下り基調だったのでなんとかついて行けたけれども、後半は、4分/kmでもどんどん置いて行かれて行ってしまうしまつ。

思えば、フルマラソン以降のんびりぼちぼち走る暇がなかったような気がする…。

« お年玉に思う | トップページ | 日出町新春マラソン大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すっかり出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アオタイ、1ヵ月前ですからまだ疲れ抜けてないんですよ、きっと。その証拠がヘルペスなのでしょう。抵抗力が落ちたときに発症するって言いますから。少しおりこうにして(笑)、ゆっくりなさってくださいね。

ヘルペスですか。
お大事にしてください。
ヘルペスの3大原因として「疲労」「ストレス」「加齢」があるそうです。

京丸さん、縄文人さん、今年もごひいきに。
青島から1週間で風邪を発症、やっと治ったと思ったら今度はヘルペス「疲労」「ストレス」「加齢」どれをとっても当てはまります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉に思う | トップページ | 日出町新春マラソン大会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ