Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 洗濯機が壊れた。 | トップページ | 別府大分毎日マラソン大会 »

YOYOその後

市の駅伝チームの合宿があって、ホテルに泊まった。

 今回は和風でベットはなく、我が家と同じ畳の上に布団をしいて寝るパターンであった。合宿といえども飲み会重視のわたし(一人だけかもしれないが…)かなり飲んで寝たつもりが、夜中に腰の痛みで目を覚ます。あ~、自宅じゃないんだと実感するとともに、その後は横を向いたり上を向いたり、うつぶせになったりとにかく寝付かれない。

こりゃもう普通の布団で寝れないなと強く思った一夜でした。

 明けて、朝練をやった後の90分LSDのつらかったことつらかったこと…。マットレスを買って半年余りがすぎ、すっかりなれてしまった体では良さがわかりにくくなっていたが、普通の布団に寝てみて改めて良い買い物だったと思い直しました。

 前日の5kmT・Tでは17分24の自己ベスト!でも、チームメイトの女子選手には負けてしまった。今回の合宿で見つかった課題、「腹筋が弱っている。 」です。

« 洗濯機が壊れた。 | トップページ | 別府大分毎日マラソン大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマシュウさん、テストサイトのアカウント情報からやってきました。

YOYOマット、お使いなんですね。実は私も1年になります。最初の頃は良さを感じていたのですが、すっかり慣れて最近はあまり感じなくなっているのですが、腰痛が無いのでやっぱり効果あるんでしょうね。私も手放せません。枕もYOYOにしようと思っています。

>NAOJIさん
あ~よかった。私だけじゃなかったんですね。お~い聞いとるか~い、京丸殿~。
それと、冬になって実感したこと、足先が冷たくて目覚めるということが無くなった。たぶん血行がよいせいだと思う。
 枕はすでに使っています。冬は冷たすぎるのでタオルをまいて寝ています。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(古&遅)。

そっかーやっぱり良いのですね。あまりに良すぎて他所の布団で眠れないというのがすごい。あああ、悩みが多すぎる。ちなみに洗濯機も買わずにうだうだしてるしなあ。そう、私は決断力のないAB型。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯機が壊れた。 | トップページ | 別府大分毎日マラソン大会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ