Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« ウインドブレーカー | トップページ | いよいよ本番 »

県内一周駅伝まであと1週間

 最終選考レースが終わり、激励会も終わり(正直いって食い過ぎた。)残すところはあと一週間です。

選考レースでは、上り5kmで戦いました。

最初の1km 3分27秒 ライバルは10秒ほど先行しています。(+。+)アチャー、体が重い、アップは十分のつもりなのに。こりゃもうやられた鴨。

ここはひとつ粘っていこう。ぼちぼち精神発揮!

次の1km おや、少し落ちてきた。登が急になったところで一気に追いつき前に出る。が、ガ~ン!付いて来るやんか~。風よけにされたか…。吹き下ろしのかなり強い風が前からまともにあたる。もうだめかと思ったとき、徐々にライバルの靴音が遠ざかる。よっしゃ~、後は逃げるだけじゃ!

で、必死で逃げてゴール!18分50秒((゚◇゚)ガーン!)何じゃこのタイムは。恐るべし向かい風の破壊力。でも、これでシニア区間を走ることができる鴨。

後で、相手の方は足に違和感が出たので止めたとのこと。ん~、実力は私より上なので、当日までに復調すれば、私の出番はなくなるかも。後は、監督の思い一つです。

« ウインドブレーカー | トップページ | いよいよ本番 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ヤマシュウさん、こんにちは。
選考レース!かっこいいですね~。
選手に選ばれることお祈りしています。
頑張ってくださいね~。

>まりもさん
行動予定表には私の名前があって、スケジュールも決まっていますが、ミーティング予定表にはライバルの名前が…。超複雑な気分です。ミーティング予定当日になってみないとわからないので、自分としてはベストの状態を維持しておくしかない。とか、もういいか~。とか。こういう時の心構えってどーーーすりゃ良いんでしょ?

勝ちにいく方策を考えるのは監督の仕事だし。
とにかくいつでも走れるよっちゅう構えで行くしかないんでしょうけれど…。

そんな悩みや体の疲れを癒すべく、長湯温泉に行ってきました。早く行っておけば良かったと思うくらい体の方は楽になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウインドブレーカー | トップページ | いよいよ本番 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ