Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« YOYOその後 | トップページ | ウインドブレーカー »

別府大分毎日マラソン大会

 ラジオ観戦ではあったが、今回はききながら手に汗を握る展開だった。できれば生で、もしくは映像で見たかった。大会HPにダイジェスト版ができるのを楽しみに待つこととしよう。38km過ぎで3人がデッドヒートした大会って過去にはないのではなかっただろうか?

藤田30歳、レベルは違うが、過去優勝経験のある清水(東芝LSIパッケージソリューション)も同じく30歳こちらは、1時間20分で復活(県内出場選手中トップ)世界陸上の選考会も兼ねているとのことであったが、若者の登竜門というより、『復活』の大会となったのではなかろうか?しかし、わずか2ヶ月のインターバルで復活をかけて大会に出場し優勝をさらってしまった藤田の記録保持者(歴代2位)の貫禄、勝負強さは、すごいの一言に尽きる。見ている側として勝手なことをいわせてもらうともう少しタイムがよければ、8分台だったらな~。

ともかく、東京国際やほかの選考レースが終わってみないと何とも言い難いが、世界陸上が楽しみになった。

« YOYOその後 | トップページ | ウインドブレーカー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YOYOその後 | トップページ | ウインドブレーカー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ