最近のトラックバック

ビデオ

« 葉桜 | トップページ | 大分県ゆうあいスポーツ »

ドジなこと

財布の中に500円しか持っていないのに昼の買い物に行ってしまった。

普段から大金は持ち歩かないので、1000くらいは持っているつもりで買い物をし、レジで財布を開いてびっくり!

昨日から銀行に行かなきゃと思いつつそのままだったことを思い出した。カードや携帯で買い物ができるのはコンビニくらいだし、恥ずかしい思いをしつつ帰ってきた。

またしてももお呆けが始まってしまったか?

こんなことまでブログに書いてどうする?と思いつつも…。

で、昼ご飯はどうなったかといえば、夕べの残りのカレーがちゃんとあったのだ。頭が崩れていっているのは確実なのか?ちょいと不安だ。

« 葉桜 | トップページ | 大分県ゆうあいスポーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葉桜 | トップページ | 大分県ゆうあいスポーツ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ