最近のトラックバック

ビデオ

« やせる! | トップページ | やせなかった。 »

第10回エビネマラソン大会

10回の記念大会となるエビネマラソン大会に参加してきましたので報告です。

雨が予想される大会となりました。実際はスタート時に雨はなく、8km地点くらいから振り始めさほど大降りになることなく終了しました。かえってこの方が今の時期は走りやすくて楽でした。
今回ラップがうまく取れなかったのでゴールタイムでの報告となります。

種目:20一般男子40歳代
タイム:1:18:41
順位10位

自分を信じて中盤にスピードアップしていたらこんな結果にはならなかったでしょう。
入りは3分35秒くらいでちょっと速すぎでした。その後ずるずると落ちて、4分台前半でのレースはこびとなりました。
ゴールまでずっと併走してきたランナーからゴール手前で離されてしまったので課題として残ります。

« やせる! | トップページ | やせなかった。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ヤマシュウさん、こんにちは。
この大会、エビネは鑑賞できるの?

こんにちは、ふれっぷさん

エビネはもちろん鑑賞できますよ。日陰の植物なのでテントの中じゃないと鑑賞できませんが、エビネの品評会?作品展?もあって、見事な物が見られるし、買うこともできます。賞を取った物は売ってくれないと思いますが…。

ヤマシュウさん。
品評会もあるんですか。エビネファンなら楽しいですね。(^^)

>ふれっぷさん
かけ合わせる組合せによっていろんな花が咲くので、けっこうはまってしまう方が多いようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やせる! | トップページ | やせなかった。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ