最近のトラックバック

ビデオ

« ゴマダラカミキリ | トップページ | そうこうしているうちに »

台風4号過ぎました。

この時期にこれだけ強いのが来ることはめったにないと思いますが、すごい雨と風でした。
まだときをり、ゴーーーっと吹き返しの突風が吹いてきています。
知的障害を抱えて独り暮らしをしている利用者さんの1人は市社協さんのはからいで、社協のデイサービスセンターへ避難させていただきました。先ほど、「今帰ったよ~、家は無事みたい。」と電話をかけてきてくれました。
また、昨日は県民体育大会の陸上競技で一般の予選がある予定でしたが、この台風で中止になりました。あまり調子が上がっていなかったので、台風が味方してくれたのかもしれません。

« ゴマダラカミキリ | トップページ | そうこうしているうちに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴマダラカミキリ | トップページ | そうこうしているうちに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ