Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« スーパーなこと | トップページ | 宣伝など »

合宿で、久住高原から飯田高原をはしごしてきました。
25日(土)杵築市山香中央公民館に集合して、一路久住高原へ向け出発
高原は雨模様でしたがパラパラ程度でしたので予定通り1周3km×6本(シニア)若手は7本
コース脇には、ワレモコウやナデシコ、ツリガネニンジンが咲き乱れておりました。それぞれ数が回復していたので少しうれしくなりましたが、去年見られたルリタマが見られなかったのは残念でした。へろへろになりながらも、ノルマ達成!
クールダウンがすんだところで宿に向け移動、さっそく温泉へ…今回のお宿は筋湯温泉、うたせ湯で疲れた足をもみほぐしました。
朝、3kmほどのウォーキングの後、朝食を摂り飯田高原千町無田で、若手は24km私は21kmほど走りました。ここは1周6km弱ですが、マーキングがしっかりとされておりペース感覚や距離感覚をつかむにはもってこいでした。アップダウンもさほど大きくないのがまたうれしいコースでした。

なんといっても、高原はもうススキの穂が出ているし、風は涼しいし秋がすぐそこまで来ている感じでした。帰り着いてクルマを降りたとたん、暑いのなんの熱風に囲まれたようです。夏走るのならやはり、高原が一番!と思いました。

今回写真を撮る暇がなかったので文字だけです。ゴメンナサイ。

« スーパーなこと | トップページ | 宣伝など »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーなこと | トップページ | 宣伝など »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ