最近のトラックバック

ビデオ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の投稿

ペーパークラフト

暇に任せて、ペーパークラフトやっちゃいました。
2



ラッコですが、画像が小さすぎ?

クリックすると多少拡大しますのでご勘弁を。これは、カレンダーの裏にあったものを切り取って組み立てたものです。海に浮かんでいるようにみえたら幸い。

優勝

smile春季県体第50回記念大会県内一周大分合同駅伝競走
見事、私の杵築市チームが総合優勝を果たしました。やったー!イェーィ!
詳細は、こちらをみてください。動画には私もほんの少し登場しております。
私はタスキを運んだだけでしたが、実業団選手、一般選手、大学生、STAFFみんなが一丸となって、杵築市民の応援を追い風に、全力で走り通した結果だと思っております。
シニア区間も年々レベルアップされていて、去年、今年私が出したタイムだったら、一桁順位で渡せていたと思いますが、それはかないませんでした。しかし、他のシニアの仲間が気を吐いてくれたおかげで、優勝を引き寄せたと確信しています。
実業団として、杵築市チームを引っ張ってくれた選手は、実業団選手としては今回が最後の大会ですが、実業団の冠はとれてもトップアスリートとしては、まだまだ活躍できる方々だと思います。練習環境は激変するかもしれませんが、持って生まれた天性は変わるものではないでしょう。今後も精進を重ねていってもらいたいと思っております。
実業団選手である以上、いずれ「引退」の二文字を突きつけられますが、市民ランナーは、それがありません。ようこそ、市民ランナーの世界へそして、これからもずっと、トップアスリートとして君臨していってくださいネ。
最後に、我々を支えてくれたSTAFFの皆さん、応援してくださった皆さん、皆さんのおかげで優勝することができました。ありがとう!

杵築市チームのゴールシーンP1000010

出演団体続き

使っていたエディターの調子が悪くなったので直書きにしました。
Noriband








NORIバンド 肝心のノリさんとメインボーカルの女性の方が写っていませんでした。ゴメンなさい。

Fura4








フラダンス愛好会の皆さん妖艶な踊りが印象的でした。

Kinomitaiko2






樹の実園和太鼓演奏 月1回の練習の成果が出せたでしょうか?

Minori1







みのり村さんによる手話コーラスとハンドベル演奏

Sanzu







3's(サンズ)の皆さん

ここで、デジカメの電池が切れてしまいました。この後、すばらしいピアノ演奏があったのですが、残念でなりませぬ。
また、皆さん来年も出てくださいね。

出演団体

あったかチャンコチャリティーショーへ出演されていた方々です。

日出町暘谷ひょっとこ踊り愛好会の皆さん

実行委員長と手話通訳の方

樹の実園寸劇

なかよしキッズ かわいいダンスを披露してくれました。

 

日出中学校吹奏楽部 打楽器のアンサンブルとクラリネットの四重奏 どちらもすばらしい演奏でした。 

別府から参加のNPO法人道しるべの皆さん 大分の民話吉四六ばなしの吉四六さんが会場をわかせてくれました。

子ども手話コーラス 覚えるのが大変だったのではないでしょうか?

長くなったのでこの辺でいったん切ります。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

続きを読む "出演団体" »

あったかチャンコチャリティーショー

第8回あったかチャンコチャリティーショーが、お隣の日出町で行われ、樹の実園も参加してきました。
みのり村や道しるべ、日の出会、慈光姫地蔵、だいわ作業所等、関係施設の展示即売もあり大変賑やかにショーが行われました。
樹の実園の出番は三つ、「寸劇」(のんだらのれん)、NORIバンドさんとのジョイントでは、オリジナル曲を合唱しました。もう一つは、「和太鼓演奏」で、これは、鼓女みやび太鼓さんの支援で、樹の実園のメンバーが太鼓を演奏しました。
Sany0010 水戸黄門が、飲酒運転の鬼達にお裁きを下します。




Sany0024 和太鼓演奏




おりしも外は強い寒波の影響で、風が強くとても寒い日でしたが、見に来ていただいた皆様の心が少しは暖まってくれたのではないかと思っております。
ちなみに、ちゃんこ鍋はふるまっていませんのであしからず。

寒波

寒波
きょうは、さすがに寒い!写真はJR杵築駅

おかげさまで

今年もなんとか駅伝のメンバーに入ることができました。happy01
これも、ボチボチと走り続けていた結果です。走ることを支えてくれた、FRUNに、そこの仲間達に感謝です。夏場体調を崩し、思うように練習ができませんでしたが、ここに来て一気に回復し、最終選考会では、50歳代の方を僅差(12~13″差)でかわしなんとか本番を走れそうです。(決めるのは監督ですが…)
また、がんばってね、今年も走ってねと励ましてくれた利用者さん達にも感謝です。体調を崩しながらもなんとかモチベーションを維持できたのは彼らがいたからです。

あとは、本番に向けて、少しでも体調をupwardrightていきたいと思っています。

千葉県最終日

出張で、南船橋のホテルに滞在していた。

出張の目的は、知的障害者向けのジョブコーチの講習会の受講であったが、今日は最終日。

毎朝、6~8kmほどジョグして過ごしてきたが、今日はどうやら雪らしい。ホテル内はエアコンが効いていてとても快適であるが、外をのぞけばアスファルト以外は既にうっすらと雪が積もっているようである。さぶそ~。

で、今日は走らないでチェックアウトの準備と決め込んだ。

金曜日は、講義終了後にめかさんと海浜幕張の駅から千葉マリンマラソンのコースを海沿いに、千葉県千葉市美浜区稲毛海岸の公園が終わるところ迄行きそこからスーパー銭湯を目指した。スーパー銭湯では、お好み焼きと枝豆を肴に終電近くまで居座ってしまった。

出張で、強度を上げた練習ができていないので、帰ってからが心配ではあるが、ともかく大きく体調を崩すことなく乗り切れたのでよしとしよう。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ