最近のトラックバック

ビデオ

« 寒波 | トップページ | 出演団体 »

あったかチャンコチャリティーショー

第8回あったかチャンコチャリティーショーが、お隣の日出町で行われ、樹の実園も参加してきました。
みのり村や道しるべ、日の出会、慈光姫地蔵、だいわ作業所等、関係施設の展示即売もあり大変賑やかにショーが行われました。
樹の実園の出番は三つ、「寸劇」(のんだらのれん)、NORIバンドさんとのジョイントでは、オリジナル曲を合唱しました。もう一つは、「和太鼓演奏」で、これは、鼓女みやび太鼓さんの支援で、樹の実園のメンバーが太鼓を演奏しました。
Sany0010 水戸黄門が、飲酒運転の鬼達にお裁きを下します。




Sany0024 和太鼓演奏




おりしも外は強い寒波の影響で、風が強くとても寒い日でしたが、見に来ていただいた皆様の心が少しは暖まってくれたのではないかと思っております。
ちなみに、ちゃんこ鍋はふるまっていませんのであしからず。

« 寒波 | トップページ | 出演団体 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒波 | トップページ | 出演団体 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ