最近のトラックバック

ビデオ

« 出演団体続き | トップページ | ペーパークラフト »

優勝

smile春季県体第50回記念大会県内一周大分合同駅伝競走
見事、私の杵築市チームが総合優勝を果たしました。やったー!イェーィ!
詳細は、こちらをみてください。動画には私もほんの少し登場しております。
私はタスキを運んだだけでしたが、実業団選手、一般選手、大学生、STAFFみんなが一丸となって、杵築市民の応援を追い風に、全力で走り通した結果だと思っております。
シニア区間も年々レベルアップされていて、去年、今年私が出したタイムだったら、一桁順位で渡せていたと思いますが、それはかないませんでした。しかし、他のシニアの仲間が気を吐いてくれたおかげで、優勝を引き寄せたと確信しています。
実業団として、杵築市チームを引っ張ってくれた選手は、実業団選手としては今回が最後の大会ですが、実業団の冠はとれてもトップアスリートとしては、まだまだ活躍できる方々だと思います。練習環境は激変するかもしれませんが、持って生まれた天性は変わるものではないでしょう。今後も精進を重ねていってもらいたいと思っております。
実業団選手である以上、いずれ「引退」の二文字を突きつけられますが、市民ランナーは、それがありません。ようこそ、市民ランナーの世界へそして、これからもずっと、トップアスリートとして君臨していってくださいネ。
最後に、我々を支えてくれたSTAFFの皆さん、応援してくださった皆さん、皆さんのおかげで優勝することができました。ありがとう!

杵築市チームのゴールシーンP1000010

« 出演団体続き | トップページ | ペーパークラフト »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おお、優勝! おめでとうございます。
つなぐ人がいなければ、優勝はなかったでしょう。うまくつなげて、何よりでした。

mekaさん、ありがとうございます。

幕張でのジョグが功を奏しました。監督からは、練習せんで出張に行って強くなるってどういう事?っていわれました。(^_^;) 自分では去年よりもよい記録で走ったのですが、新聞には「出遅れた」って書かれてしまいました。また一年、来年もこの大会に出られるようにボチボチを楽しみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出演団体続き | トップページ | ペーパークラフト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ