最近のトラックバック

ビデオ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の投稿

第19回さが桜マラソン大会

完走してきました。しかし、練習不足もあったのでタイムは1時間25分15秒 昨年よりも5分近く悪いタイムです。
しかし、雨が予想されていましたが、絶好のマラソン日和、暑すぎるくらいでした。
ゲストランナーの市橋有里さんの姿も間近に見ることができて幸せでした。lovely
今回のことは市橋さんのブログにも乗せるそうです。デジカメ持って走るって言っていました。
ハーフのコースの途中でミツバチの大群におそわれましたが幸いにして私にはミツバチさんが向かってくることはなく気持ちよく走れました。でも、かなりの方々が刺されてしまったようです。刺されなかったのもfrunウエアのおかげかも。P1000021


P10000191







アミノバリューやBMW、スポーツショップノブーズが人気
マッサージのブースもあったのですがマッサージは受けませんでした。

ハナモモ

ハナモモ
ハナモモも咲きました。

リーダーの素質?

年間3足以上スニーカーを買う人にはリーダーの素質があるとか

記事はこちら

と、いうことは私にも素質があるのだろうか?今度から靴底が減ったらけちらずにすぐ買い替えることにしょうか?もしかして、スニーカーのメーカー戦略?バレンタインのチョコみたいに…。

夜桜

夜桜
桜って、夕暮れ時に一瞬輝くんです。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ