Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« ハナモモ | トップページ | 一膳炊き »

第19回さが桜マラソン大会

完走してきました。しかし、練習不足もあったのでタイムは1時間25分15秒 昨年よりも5分近く悪いタイムです。
しかし、雨が予想されていましたが、絶好のマラソン日和、暑すぎるくらいでした。
ゲストランナーの市橋有里さんの姿も間近に見ることができて幸せでした。lovely
今回のことは市橋さんのブログにも乗せるそうです。デジカメ持って走るって言っていました。
ハーフのコースの途中でミツバチの大群におそわれましたが幸いにして私にはミツバチさんが向かってくることはなく気持ちよく走れました。でも、かなりの方々が刺されてしまったようです。刺されなかったのもfrunウエアのおかげかも。P1000021


P10000191







アミノバリューやBMW、スポーツショップノブーズが人気
マッサージのブースもあったのですがマッサージは受けませんでした。

« ハナモモ | トップページ | 一膳炊き »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ヤマシュウさん、一緒に走る約束、果たせなくて残念でした(涙)。桜が綺麗だっただろうなあと走るヤマシュウさんの姿を思い浮かべておりましたよ。

大会中ハチの大群がランナーを襲った話は、NHKのニュースで知りました。ヤマシュウさんは何事もなくてよかったです。私がハーフに出走してたら、ひょっとすると逃げられずに刺されてたかもね(笑)。

>京丸さん
ハチを刺激しないように頭にとまっても、ほっぺに体当たりしてきてもじっと我慢の子で、そーっと走り抜けました。

次は是非ご一緒にお願いします。

阿蘇スーパーカルデラマラソンに申し込みました。
もしその頃暇でしたらへろへろになって走っている私に渇を入れに来てくださいね。

佐賀の被害者、さらに増えたらしく60人を突破したそうです。私は出走していたと思われていて、各地から「刺されたか!?」と問い合わせが入りました(笑)。

そして、うひゃー、カルデラですか。50km?100km?私も誘われたんですが、あまりにも無理なのでお断りしましたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハナモモ | トップページ | 一膳炊き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ