最近のトラックバック

ビデオ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の投稿

super VAAM を飲んでみた。

久々の更新です。
昨日はジョグで18キロ走った。10キロ過ぎからはがっくりスピードも落ち登では歩いてしまう始末。年齢からくる体力の衰えは隠せないのか・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明けて本日の合同練習、17キロ弱、昨日の疲れは抜けておらず朝から体が重い。スーパーヴァームを飲んで出かける事とした。雨のためトンネルラン、トンネルは傾斜がついていてそこを往復する。登と下りが1.2キロ毎にやってくる。本日の風向きは登で向かい風しかも強風!「これは、途中で遅れるな。」と思っていたらなんとか最後までついて行けた。これは、スーパーヴァームのおかげとしか言いようがない。(^-^;
スズメバチには2カ所刺されて(手首と首筋)痛い思いをしたばかりですが、スズメバチの脂肪の代謝を取り入れた飲み物に救われるとは・・・。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ