Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 左、物もの?グッズ | トップページ | 三社参り »

箱根駅伝

映画「風が強く吹いている」のロケを大分でやっている。
エキストラの募集があっていたので興味があったのですが、おっちょこちょいの私は仕事でちょんぼをやらかしてしまい、叶わぬ夢となってしまった。
エキストラで出たかったな〜。
ちなみに、私は土曜サスペンス劇場には出演したことがあるのデス。
顔は映んなかったけど、スタントマンみたいにバイクで階段の坂を駆け上り、佐藤B作(刑事役)に煙たい顔をされる。っちゅうシチュエーションでした。
当初役場の観光課の職員が出演する段取りだったらしいのですが、アメリカンタイプのバイクで、段は低いのですが階段を上るのは無理。私のオフロードのバイクを借りにきたので貸しましたが足が届かず、乗りこなせないと言うことで代役と相成りました。
そんなことはともかく、大分の風景がどんな風に都心や箱根の風景に化けるのかこの映画完成したらぜひ見てみたくなりました。

« 左、物もの?グッズ | トップページ | 三社参り »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「風が強く吹いている」映画化するんですね。それも大分で! ヤマシュウさんがエキストラで出演されていたら、楽しみも倍増したんだけどな~。私も残念。

身近な風景も映画の画面には違って映るかもしれませんね。封切りはいつなのでしょうね。わくわく。

京丸さん、公式ブログがありました。
http://kazemovie.blog54.fc2.com/blog-category-1.html
エキストラで出れたとしても人垣の中に埋もれてしまっていたでしょうね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 左、物もの?グッズ | トップページ | 三社参り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ