最近のトラックバック

ビデオ

« 三社参り | トップページ | 切れそうで切れない »

今年絶対やりたいこと

今年やりたいこと
言い伝えによれば、(言い伝えなのか?)今日は1年の計画をたてる日とされています。
で、ランニングに関して昨年あたりから引きずっていることを目標といたしました。
その1.阿蘇スーパーカルデラマラソン100km完走!
その2.フルマラソンサブ3!
私生活では、もっと学問に励まねばと思っておりますが、仕事との兼ね合いがありますので何とも(ランニングについても同じなのですが趣味優先)恋愛?については借金と言う封印がかかっております。しかし、飲みに行っても以前は話題がなくなると「なんで?」と振られてうざい思いをしていましたが最近はそれがなくなり,と同時にそういう対象の年齢ではなくなってきたことも実感しているところです。


ブロガーサンプリングプロモーションならモニタープラザ

2009年!今年「手に入れたいもの」「絶対したいこと」大募集!!

« 三社参り | トップページ | 切れそうで切れない »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三社参り | トップページ | 切れそうで切れない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ