Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 第29回杵築市健康マラソン大会 | トップページ | 携帯音楽プレーヤー »

ぎっくり腰

せっかく、1年間がんばって練習してきたのに『ぎっくり腰』の為に駅伝本番に出られません。
重いものをもったわけでもなく、力仕事をしたわけでもないのに悔しいのひと言につきます。
なんで???,いくら考えても???
運も実力のうちとはいいますが、ただただ気分が落ち込むばかりです。
必死で走ってたたき出した3′13″は何だったんだろう。
いつものようにやってきた朝の、着替えの際のちょっとしたふらつきがこんなにも重症になるなんて思いもよりませんでした。
絶好調と思っていたのに腰に疲労が蓄積していたとは全く気がつきませんでした。
ただただ悔しい、ただただ情けない。
応援していただいた皆さんありがとう、でも、すみませんでした。


« 第29回杵築市健康マラソン大会 | トップページ | 携帯音楽プレーヤー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに伺ったら、えええ、そんなことに!大丈夫ですか?

駅伝のためにずっと頑張ってこられたというのに残念ですね。気落ちされてるヤマシュウさんのことを思うとかける言葉もみつかりません…(涙)。今は早く治してね。元気になったらまた来年を目指して頑張ってください。

どうかお大事に!

京丸さん、ありがとうございます。
優しい言葉かけに協力に励まされました。

一つだけ、きょうの駅伝で一人棄権してしまったので、チーム状況が超ピンチ、ブロック注射を打ってでも走らなければいけない状況です。
走れるうれしさと怖さが五分五分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第29回杵築市健康マラソン大会 | トップページ | 携帯音楽プレーヤー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ