Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の投稿

金のなる木に

金のなる木に
花が咲いたよ

菜の花

菜の花
今が見頃かも

今年初、夜桜

今年初、夜桜
なにやら荘厳な雰囲気がします。

曼殊院から

曼殊院から
京都の街、修学院は事前に許可が必要なので中に入れなかった。

見事な垂れ桜に出会えた。

見事な垂れ桜に出会えた。
見事な垂れ桜に出会えた。
見事な垂れ桜に出会えた。
チョコッと京都のトレイルを楽しめました。

伏見稲荷

伏見稲荷
伏見稲荷
伏見稲荷
参道からトレイル名前忘れたお寺を通ってさらに山道へ

スミレ

スミレ
路肩に咲いていました。かなりゴージャス。

桜
樹の実園の中庭の桜、一気に三歩咲きになりました。

地球温暖化詐欺 (英国の放送局製作) 1/8

一度見て、自分なりに考えてみましょうね。私のブログでは画面が1/3ほど見えませんが、全画面は@niftyビデオ共有キーワード地球温暖化で8コマ全部見れます。

日向ひょっとこマラソン大会

宮崎県日向市の「15th日向ひょっとこマラソン」にしゅつじょうしてきました。
朝3時に起きるつもりが、目覚めたのは3時半!!
あわてて家を飛び出たのは良いが、携帯を忘れて行くはめになってしまいました。
よって、写真も何も撮れませんでした。
唯一の収穫は、東国原知事の走りを見れたこと。
私は、ハーフポイントをすぎてからペースアップし独走状態(前には速い人たちが20人以上いましたが)だったので、黙礼をしていただけました。それにしても、沿道で応援されている県民の皆さんやランナーに愛想を振りまきながらでもあの位置で走っていらっしゃるので、まともに走ったら私よりも速いかも。
レースは前半のアップダウンが予想外にきつく、4′20″前後のペース、しかし、太平洋を見下ろす景色は絶景です!後半はフラットでしたが、前半で足を使い切ったのか思うようにペースアップできず、1時間26分でフィニッシュしました。
ほどなく知事もゴールされたようでしたので、おそらく30分切れたか切れないか位のタイムだったでしょう。拍手!そして、この絶景のコースを走らせていただけた事にも感謝、感謝です。コースのほとんどが車両通行止めになっており、安心して走る事ができました。東国原知事にこの点でも感謝しなければ。

スーパーヴァーム

この半年間お世話になったスーパーヴァームのキャンペーン
スーパーヴァームプレゼントキャンペーン
恩返しと言うか、あわよくば自分もちょこっともうけたいと言いましょうか?
でも、飲んでみてすごく良いというのは実感できました。まだの方はぜひどうぞ!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ