最近のトラックバック

ビデオ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の投稿

ネジバナ

ネジバナ
何故か、ねじれて花が咲く。

DANONE BODY-ism Calcium Works

そう、モニターキャンペーンに当選しましたのでレポートなど書き綴ろうかと思います。
届いて、そのまま一口(常温です。)甘とろっとした感じ、無味無臭の水を想像していた自分としてはいささかショッキングな口当たりでした。軟水?とも思いました。
その後、冷蔵庫で冷やした状態+自分はジョギング1時間の後クールダウンを済ませ、シャワーを浴びた後での試飲。
いつものスポーツドリンク系と同じく一気に飲み干しました。レモンフレーバーもさわやかな香りでおいしく飲み干しました。
何もしていない時間帯にも飲んでみましたが、同じくさわやかに飲めました。
私は冷やした状態で飲むのがおすすめです。
甘みが気になる人もいるかもしれませんが、0calなのでうれしい!牛乳だとダイエットには脂質が気になりますが、これだと気にせずゴクゴク飲めるので私的には○だと思います。
また、カルシウムの吸収を助けるビタミンDも配合されておりスポーツで体を動かす方々にはお勧めの1本です。



コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

Frun

先週の日曜日の事、合同練習に駅伝チームのユニフォーム以外で、唯一持っている「Frun」のランシャツランパンで参加した。
わかいこに「ふらんですか?」と、思い切り聞かれてしまった。
見なさ〜ん「エフラン」をもっとメジャーにしませう。

蜜蜂

蜜蜂
蜜蜂
なんか、巨大

合同練習

合同練習
10マイル(16km)1時間5分弱
きょうのコースもアップダウンコースできつかった〜。
昼ご飯を作るのもおっくうで、冷やし中華を食べ終わった所で激睡魔に教われ、片づけをしないまま寝てました。
昨日迄は足に力が入らず、踏ん張れない感じでしたが、きょうは少しだけ踏ん張ることができたような気がしています。


アマゾン

きれいな花にはトゲがある。

きれいな花にはトゲがある。
幾つ刺したら無くなりますか。

合同練習

きょうは合同練習の日
人数も13名参加と暑い中、たくさん集まりました。
Aチーム20km、Bチーム15km、Cチーム(女子)10km強と分けてロードに出ました。
当初、Bチームでしたが、坂道でみごとに置いていかれてしまいましたので、給水地点よりCチームと合流
腰も、右膝もかなり状態は良くなってきましたが、練習不足は否めませんでした。みんなについていけるようになるのはいつになることやら…。
それにしても、練習で鍛えるよりも、衰えていくスピードの方が上回っているような気がしてなりませぬ。

南光梅2

南光梅2
いい具合に熟してきました。

紫陽花

紫陽花
雨降って あじさい 元気になりました。

障害がい者スポーツ大会

障害がい者
今日はビックアイ

大分県ナイター陸上

大分県ナイター陸上

まだ暗くはありませんが男子10000m二組スタートしました。

現代アート展

現代アート展
ネーミングがすごいと思う。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ