最近のトラックバック

ビデオ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月の投稿

昨夜は合同練習

ぎりぎり間に合って合同練習参加できました。
1km4'14"、2km4'20"、3km4'15"、4km4'12"、5km4'06"、6km4'08"、7km4'07"、8km4'03"、9km3'56"、10km4'00"、11km3'55"、12km3'59"、13km4'10"今回も周回数計測ミスがあり最後の最後で2周多く回ってしまいラストは71"(ラスト1km4'06")
走りながらラップボタンを二度押ししていたり、押し忘れたりです。
今の状態では駅伝の戦力になりません、本番まで調整にベストを尽くそうと思っておりますが、出張が入っており月末の合宿には参加できません。(T.T)

おおいたシティハーフマラソン

朝ジョグの後、おおいたシティハーフマラソンに参加しているチームメイトを応援しに行って来ました。高城駅前と新日鉄正門で応援し写真を撮ってきました。

初合同練習

昨日、チーム杵築今年初の合同練習がありました。
ゲスト高田のAさん、気迫の走りを見せていただきました。
参加者も多くいい練習会だったと思います。
さて、私のラップです。序盤5kmくらいまでは女子を引っ張っています。
1km4'09"、2km4'26"、3km4'28"、4km4'25"、5km4'28"、6km4'09"、7km4'10"、8km4'06"、9km4'01"、10km4'00"、11km3'55"(BEST)、12km3'59"、13km4'05"
ラストは一周余分に走ってしまいました(40周のはずが41周)が,ラスト1周69"正月の走り込みの成果が少し出ています。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ