Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 懲りずに3時間 | トップページ | 朝練 »

第14回日本一山香エビネマラソン大会

久しぶりに、参加記録など

先日の雨が嘘のように上がり、空気中に浮遊していた黄砂も少し洗い流されたようで、視界がだいぶ開けた感じがしました。しかし、その分太陽光線も降り注ぎ気温がぐんぐん上昇します。
私は、ハーフの部40歳代(ここが40代最後のレースになろうとは思いませんでした。)
この次に予定していた豊後高田ふれあいマラソン大会は、出張のため残念ながら欠場が決まってしまいました。それから6月4日開催の阿蘇スーパーカルデラマラソン大会も欠場です。
最初の5km22'09”
第一折り返しを含む登りの区間です。もっともスタート直後少し上って、激坂を下る最初の1kmでさえ4'を切れない有様でした。(^_^;
次の5km下りとほぼ平坦区間ここも、21'24”
次、第2折り返しへ向かう緩やかな登り区間、22’05”
折り返してからの下り、20'59”ここですら4'切れてない。(T_T)
ラスト1.1km4'31”(もちょっとかかったような気が…。)
ともかく1時間31分台でのゴールでした。
最後の激坂はほとんど足踏み状態だった気がするのですが。
昨年は調子悪くても10位でゴールしたことを思うと確実に落ちてる現実は受け入れざる終えないのかも。ただ、ぎっくり腰になったのは、去年のこのレースの後だったので少しだけ救いがあるかも。
今年は心を入れ替えて、仕事はまじめに、あと、ブログはチョコチョコくらいは更新していけたらいいかも。14

« 懲りずに3時間 | トップページ | 朝練 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

リザルトが発表されております。
http://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step3.asp?code=532&ass=M

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懲りずに3時間 | トップページ | 朝練 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ