最近のトラックバック

ビデオ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の投稿

朝Jog

今日の朝Jogsweat01


距離  12.7km

時間  1:14:33


今年ほど走らない夏は無いと思えるほど走っていません。


1kmー5’50”で普通に走っています。foot
                     foot


以前だと意識していないとこのペースで走れませんでした。note

元に戻るのか、このままなのか?coldsweats01


自分にもわかりませんが、取りあえず前向きに・・・!up

バラバラ

なんとか、ジョグを再開しました。


が!

今のところ

手と足がバラバラに動いています!

動けない

朝JOGで、9,3km


たったそれだけ


なのに


動けない

チョット横になって

それから、起き上がる事が

出来ません。

何という体力の無さ!

JOG

最近は、夜JOGをしていますが、気がついた事、夜8時を過ぎた辺りから、虫が少なくなる!田んぼの畦を走っても、目、口、鼻、耳に、一匹も飛び込んでこない。


少しだけ涼しい夜JOGを楽しんでいます。

またまた

今日は久しぶりに、除草作業をしました。


しかも、


Cocolog_oekaki_2012_08_08_22_09

抜き!


超疲れた〜!


と、いうことでjog休み(・・;


おじさんは無理しません。

jog休み

昨夜は右足首の違和感からjog休止


約3キロ近くの体重増加+筋力低下によるものと思われます。

久々ジョグ

なでしこジャパンメダル確定!ラジオ観戦で興奮して、寝られなくなってしまったので(^ー^)ノ


昨夜は、軽く4kmrun


想像はしていましたが、

当面の課題は、減量と筋力アップです。

太った!

体調不良で医者に行き、薬の影響もあるのか、激太り、この1週間で体重が・・・。


約3kg+の67.9kg


走っていないのもあるが、64〜65kg(マラソンシーズン中はもっと落とします。)から、いきなり67〜68kg台


マ、夏太りする体質ではあるのですが自分でもびびるくらいの激太り!


週末は出張もあるので走らずに過ごします。


来週からトレーニング再開!11月末の大阪マラソンまでに58kg(身長171cmの私のベスト体重)まで落とせるといいのですが・・・。


とりあえずこの夏、ビールは控えるぞ。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ