最近のトラックバック

ビデオ

« 朝練しました。 | トップページ | 朝練しました。 »

筑後川マラソン2013走りました。

朝、余裕を持って出発したつもりでしたが、ギリギリに到着してしまい、ナンバーカード受け取って、当たらなくてもいいラッキー賞もらって、貴重品を預けて、トイレに行って、スタートに並んだらはいスタート!でした。 なので、写真一切ありません。shock 唯一、今撮ったもののみ。

1381675517768.jpg

ラッキー賞が、生姜だけに、しようがない。coldsweats01

記録は、写真の通りです。

河川敷コースゆえに、軽トラ一台分の道幅しかなく、最初は、流れに任せるしかありませんでした。

1〜5km 26分51秒 この後、徐々に流れてきます。

5〜10km 24分49秒 以後、5分ペースを守ります。

10〜15km 24分53秒

15〜20km 24分49秒 ココまで1時間41分22秒

20〜25km 24分21秒

25〜30km 25分21秒

30〜35km 26分13秒 まともに走れたのは、ココまで36キロ地点からは、歩いたり走ったりでした。

35〜ゴール 51分21秒

3時間48分36秒

18か19kmくらいからは、折返して来るランナーに恐怖しながら走らなければなりません。道幅が狭いためです。追い越しは、前からランナーが来ないときしかできないし、歩きの方が増えてくるとさらにペースを乱されてしまいます。ハーフマラソンの折り返し地点を過ぎて益々人が増えて、集中力さえ途切れてしまいました。 歩かずに6分ペースでも走り切ってたらと、悔いの残るレースとなってしまいました。あとは、暑かったですね。(^-^;

« 朝練しました。 | トップページ | 朝練しました。 »

ランニング」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ