Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« おおいたシティハーフマラソン | トップページ | ジョギング »

ジョギング

病気療養中ではありますが、日曜日に地区の駅伝大会を控えておりますので、ジョギングしました。

 
「仕事よりそっちが大事かい!」と、突っ込まれそうではありますが、
 
 
ここはきっぱり「はい」と、(^-^ ;;;
 
 
で、昨日は5km スロージョギングで、9分/kmまでは落とせました。ただ平均速度にすると7分/kmくらいかな。
 
 
本日は、10kmペース走 5分/km
 
 
明日は、積極的休養となるか、? 走ったとしても5kmです。
 
 
 
病気の方は、医者に行ったけど「急性胃腸炎かも」と訴えたらろくに診察もしないで隔離状態で点滴うたれて、薬3日分出されて はい、サヨナラでした。
 
吐き気は薬のおかげでなくなりましたが、下痢は続いています。そろそろ、水戸様が限界なので、野呂さん出ていってっちょ〜だい!(;;;´Д`)ゝ

« おおいたシティハーフマラソン | トップページ | ジョギング »

ランニング」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ