最近のトラックバック

ビデオ

« 朝練しますた。 | トップページ | ジョギング »

おおいたシティハーフマラソン

きようは、おおいたシティハーフマラソン大会でした。

 
 

肝心要の腕時計を忘れてしまい、ペースがわかりませんでしたが、楽しむ走りに徹して余力を残してゴールすることができました。

 
 

結果は1時間32分37秒(NET)

 
 

時計がないので、1時間30分の自己申告タイムの方を追いかけながらのレースとなりました。

 
 

ところが、(ノω・、)

 
 

あとにつけた人が自己申告タイムをサバ読んでいたのか、

 
 

若干遅いタイム、ん?位置がおかしいと、気づいたのは折り返しのちょっと手前でした。

 
 

「山本さん頑張って〜!」と、とある交差点に差し掛かった辺りで応援してもらい、元気になったと同時に本来あるべきスピードにペスアップしましたが、ちょっと遅かったみたいで、結果30分を切ることはかないませんでした。

 
 

しかし、後半ペスアップしたおかげで、ごぼう抜き状態となり、余力を残したカタチでゴールできたのは収穫でした。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

« 朝練しますた。 | トップページ | ジョギング »

ランニング」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ