Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 夕ジョグ | トップページ | 30km走 »

今日のジョグ

きょうは27km走りました。

 
予定していた40kmのトレールランニングが、この間の大雪でコース場に倒木やら、倒竹やらで、安全確保のために2週間順延となってしまったからです。
 
 
そのせいで、私は仕事と重なってしまい出場できなくなってしまいました。(;ω;)
 
最初に9kmを4分30秒前後のペース走をやって、15分休憩_ノフ○ グッタリ
 
 
その後、快適ペース、私の場合5分40秒前後で、18km走りました。
 
 
総走行距離は27km
 
 
こういう走り方をすると、マラソン後半の足の疲れ具合をより短い距離で体感できるという事らしいです。
 
 
確かに、個人差はあると思いますが、2回目の快適ペースでは、15キロ過ぎたあたりからかなりつらかった。マラソン後半の疲れと似た足の感覚でした。(;´Д`A ```
 
 
後3km、後3kmと自身に言い聞かせながらやっとゴールした感じです。

« 夕ジョグ | トップページ | 30km走 »

ランニング」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ