Amazonウイジェット

最近のトラックバック

« 30km走 | トップページ | 朝ジョグ »

土日ジョグ

日曜日に、イベント(YOU&あいサンフェスタ)があり、日曜日に35km走はきついので、土曜日に35km走をもって行きました。

 
 
15kmまでは、きつさでめげそうになりましたが、15〜20までの5kmは快調で、20〜25は、また忍耐の走り。。゜゜(´□`。)°゜。
 
 
25〜30までは、徐々にペースが落ち始めるといったいつものパターンで、最後の5kmは、とろとろ走り、かろうじてラスト1kmを5分台に戻して終わりました。
 
 
足腰に痛みが出たら即止めようと思って走りましたが、何処も痛むことなく走り終えることができました。ただ、遅めの昼ご飯食べたあとは3時間爆睡!(^-^;
 
 
昨日は、イベント終了後の夕方、さくっと5km走りました。ペースを5分で設定して走ったつもりでしたが、終わってみると4分38秒平均で走っていました。一日中歩き回って、疲れてると思っていましたが、前日の35kmのいいリハビリになっていたのかもしれません。^ω^;;

« 30km走 | トップページ | 朝ジョグ »

ランニング」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ