最近のトラックバック

ビデオ

« 合同練習 | トップページ | 合同練習に参加しました。 »

久しぶりに走りました。

 昨日は、約10日ぶりにジョギングを再開しました。

ココログをかくのはそれよりもっと久しぶりですが…。(^-^;

発達障がい者支援専門員養成研修レポートを郵便局から送るついでにそこら辺をぐるっと8kmほどジョグしました。\(;゚∇゚)/

で、また今朝からふくらはぎ痛(;ω;)


右太ももの裏側からふくらはぎが突っ張った感じで、痛い。


こりゃ重傷かな?  それとも走りながら徐々に治すか?

とりあえず、今週末は花のお江戸に出張なので、皇居を走る為に早く治しときたーーーーいっ! 果たして思いはかなうのでしょうか???

« 合同練習 | トップページ | 合同練習に参加しました。 »

ランニング」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ