Amazonウイジェット

最近のトラックバック

合同練習

昨夜は、合同練習に参加して、5,000mX8本行いました。run

ペースは、4分〜4分5秒で、リカバリーを1分に設定
coldsweats02

4本目辺りから古傷が痛み、かばいつつ走っていると右足大腿部が痛み出しましたが、なんとか8本いけました。happy01

合同練習に参加しました。

昨日は、チームの合同練習日でした。

故障明け、おまけに仕事で遅れてしまったので、ポイント練習には参加せず、4kmほど、ジョグでの参加でした。

朝起きて、若干右ふくらはぎに痛みを感じますが、徐々に戻っていってくれたらと思っています。

この分なら、ゆっくり皇居ジョギングを楽しめそうです。

久しぶりに走りました。

 昨日は、約10日ぶりにジョギングを再開しました。

ココログをかくのはそれよりもっと久しぶりですが…。(^-^;

発達障がい者支援専門員養成研修レポートを郵便局から送るついでにそこら辺をぐるっと8kmほどジョグしました。\(;゚∇゚)/

で、また今朝からふくらはぎ痛(;ω;)


右太ももの裏側からふくらはぎが突っ張った感じで、痛い。


こりゃ重傷かな?  それとも走りながら徐々に治すか?

とりあえず、今週末は花のお江戸に出張なので、皇居を走る為に早く治しときたーーーーいっ! 果たして思いはかなうのでしょうか???

合同練習

久々に更新します。

昨夜は、速見チームとの合同練習に参加しました。

朝は、ジョギングで8km

メインは、10000m(本当は、12000m)

アップで3km

合計21km

で、今朝起きたら足が…右足が痛い!crying

無理がききません。トホホweep

ジョグしました。

最近は、なんか面倒になってしばらくアップを休んでいました。汗sweat01


さらに、薄着になったせいもあって、iPhoneも持って走らなくなりました。coldsweats01


しかし、走ることには変わりないので、きようは、14km+200×5本


時間でいえば、

1時間30分


GPSウォッチを買ってもすぐに飽きるだろうから、結局はこのスタイルが自分にとってはベストといったところかな?

夏レース

暑いのは苦手なのですが、今年は、体調も大分いいようにありますので、申し込みました。

7月26日(土)久住高原クロスカントリー
9月7日(日) ゆふいん盆地SPA健康マラソン
クロスカントリーは、夏場の鍛錬の一環として、ゆふいん盆地マラソン大会は、10kmのレースです。夏場における練習の一環として参加することといたしました。

さが桜マラソン2014

佐賀は、桜も終わり(^^;;

 
 
大会関係者の思いをよそに、ほとんど散ってましたが、スターティングセレモニー出の桜吹雪は圧巻でした。
 
 
あれだけの桜吹雪を作るのはさぞかし大変だったことでしょう。おもてなしの心を十分いただきました。
 
 
さて、レースの方は、ネットタイム:3時間33分33秒 なんとまー時計を見ながらゴールしたかのようなぞろ目!!
 
 
グロスタイムは、3時間32分18秒でした。
スタートから10kmまでは、1kmごとの表示を見つけられず5kmからになります。
 
5km  25分50秒
 
10km 23分27秒
11km  4分48秒
12km  4分38秒
13km  4分45秒
14km  4分44秒
15km  4分55秒
16km  4分43秒
17km  4分46秒
19km  9分40秒
21km  9分46秒 1時間42分06秒
22km  4分48秒
23km  4分58秒
24km  5分32秒
25km  5分09秒
26km  4分55秒
27km  5分02秒
28km  6分44秒
29km  5分02秒
30km  5分10秒
31km  4分56秒
32km  5分17秒
34km 10分52秒
35km  5分35秒
36km  5分21秒
38km 10分31秒
39km  5分17秒
40km  5分05秒
41km  5分00秒
42km  6分02秒
※後半ばててしまいましたが、走りとおしてゴールしました。 
まずは、ご参考まで
 

ペース走

今日は、強風の中13.7kmを

 
 
1kmあたり4分46秒でペース走を行いました。
 
 
明日は休足します。

レースペース走

今日は、レースペースを意識しつつ

 
 
9km 4分48秒/km
 
 
1週3kmの周回コース(文化体育館周辺)
 
 
もうそろそろウインドブレーカーは脱ぎ捨てたい気分でした。(;;;´Д`)

朝ジョグ

本日は凄い霧でした。

 
 
5.4km 5分26秒/km
 
 
佐賀マラソンに向けた調整期に突入しました。
 
 
 
巧く疲労が抜けるよう慎重にいきます。

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ